ROAD to JCB THE CLASS

住宅ローン審査落ちまくりの個信ブラックマンがJCB THE CLASSを取得するまでの軌跡をたどる物語です。

2021-08-24から1日間の記事一覧

サブカード紹介①三井住友NL

どうもゴミです。 今回からJCB党の私がどんなサブカードを使っているのかを紹介していこうと思います。第一弾は「三井住友NL(VISA)」です! このカードの紹介の前に、私はもともと三井住友カードVISAを保有しておりました。今は三井住友NLと三井住友カードVI…

ゴミのカード遍歴と現在の構成

どうもゴミです。 しばらく更新していないうちに色々とカードを取得しています。 久しぶりなので最古のカード取得から現在に至るまでのカード遍歴を簡単に書いていこうと思います。 個別のカード紹介についてはそのうち書きます。 ・2009/9~2020/2 Tカード…

JCB Wからゴールドにアップグレードしました。

JCB Wからゴールドにアップグレードしました。 どうもゴミです。 さて、このブログを開始した当初にJCB Wからクラス取得に至るまでの計画を記事にしていました。 road-to-jcb-the-class.hatenablog.com この計画通り、2020年12月にゴールドへのアップグレー…

約1年半ぶり!更新再開します!

ものすごく久しぶりの投稿になります。どうもゴミです。1年半くらい放置していました。三日坊主、まさにゴミですね。 なんでこんなに更新しなかったのかというと、毎月の利用明細をまとめるのが面倒だったから。面倒でやる気が起きないならやめてしまえ!と…