ROAD to JCB THE CLASS

住宅ローン審査落ちまくりの個信ブラックマンがJCB THE CLASSを取得するまでの軌跡をたどる物語です。

約1年半ぶり!更新再開します!

ものすごく久しぶりの投稿になります。
どうもゴミです。
1年半くらい放置していました。三日坊主、まさにゴミですね。

なんでこんなに更新しなかったのかというと、毎月の利用明細をまとめるのが面倒だったから。
面倒でやる気が起きないならやめてしまえ!ということで、細かい明細まで晒すのはやめます。
更新しないよりはできる範囲で更新したほうがいいし。

ということで更新再開していこうと思います。
記念すべき復帰一発目は2020年4月以降の利用額をご紹介しようと思います。
JCBが15日締めということと、おさらいということでまずは2019/12/16~2020/12/15の一年間でどれくらい決済したかを書いておきます。

2019/12 161,850円
2020/ 1  91,909円
2020/ 2 101,436円
2020/ 3 306,529円
2020/ 4 189,951円
2020/ 5 129,076円
2020/ 6 190,291円
2020/ 7 273,432円
2020/ 8 254,978円
2020/ 9 252,784円
2020/10 189,537円
2020/11 166,858円
合計  2,308,631円

個人的にはずいぶん使ったなーという感じです。
入会1年でこんだけ使っていたらゴールドくらい持たせてくれるやろということで2020年12月にゴールド切替申請をして無事通っています。
次の記事でそのへん書いていきますね。