ROAD to JCB THE CLASS

住宅ローン審査落ちまくりの個信ブラックマンがJCB THE CLASSを取得するまでの軌跡をたどる物語です。

2020-03-02から1日間の記事一覧

ApplePayにsuicaカードを登録しました。suicaチャージでポイントが還元されるカードは?

ゴミです。タイトルにある通り、今更ですが…ApplePayにsuicaカードを登録しました!2019年10月からキャッシュレス決済での還元が始まったことをきっかけに、私もキャッシュレス決済をするようになりました。いまでは現金を使うことがほとんどなくなりました…

kyashカード申込開始されました

どうもゴミです。またJCBと関係のない話をします。kyashカードの発行が開始されましたので、ゴミも申込を完了させました。 『kyash(キャッシュ)』というものをご存知でしょうか。『cash』と間違えているわけではありませんよ。kyashとは簡単に言うと、『スマ…

ヤフーカードの解約について

どうもゴミです。以前にも記事にしましたがヤフーカードが2月から改悪され、ペイペイ及びナナコへのチャージでポイントがつかなくなりました。ゴミもヤフーカードを持っているのですが、もうこのカードに価値はないので解約をしたいと思っています。というこ…

2020年3月支払分

どうもゴミです。JCBカードWの利用実績(1/16~2/15)が確定しましたので内容を公開いたします。2月支払分はお正月で財布のヒモがゆるんでいたので、161,850円と私にとってはかなり高額な支払となりました。さて、3月支払分はどうでしょうか。下の画像をご覧く…