ROAD to JCB THE CLASS

住宅ローン審査落ちまくりの個信ブラックマンがJCB THE CLASSを取得するまでの軌跡をたどる物語です。

ゴミのCIC情報実物公開!

ゴミです。

今回は私のCIC情報の一部を公開致します。

さっそくですが、 CICに情報提供依頼をするとこんな書式で送られてきます。

 

f:id:jcbtheclass0625:20191219153439j:image


各契約ごとに1ページとなっており、 このページは私がiPhone7を2台(私と妻用) の割賦契約の分です。
個人情報部分は消していますのであしからず。

このページのせいで私はこんなに苦労しているんですね。( 自分が悪いんですが)

注目ポイントは一番下の《入金状況》欄です。

ここについているマークの意味を解説しますね。

空欄:情報なし
-マーク:請求なし
$マーク:請求通り支払った
Aマーク:請求したが支払がなかった
Pマーク:請求した一部の支払があった

てな感じです。

この契約の開始日はH28年9月、 そこから私に請求が起きたのが11月からということですね。
最初の月は支払をしているんですが、 それ以降遅延のオンパレードです。

マークだとわかりにくいので文字に起こしてみると、

H28年11月:11月分支払
H28年12月:滞納
H29年 1月:12月分だけ支払
H29年 2月:1月分だけ支払
H29年 3月:2月分だけ支払
H29年 4月:3月分だけ支払
H29年 5月:4、5月分支払
H29年 6月:滞納
H29年 7月:滞納
H29年 8月:6、7、8月分支払
H29年 9月:滞納
H29年10月:滞納
H29年11月:9、10、11月分支払で完済

というかんじになります。
まともに払ってるの4回だけとか笑える(笑えない)

いまのゴミなら考えられないルーズさですが、 ついこないだまでこんな人間だったんです。

なかなか実物を公開してる人はいない、 ましてやこんな遅延しまくりの情報は貴重ですよ!

要チェックや!!