ROAD to JCB THE CLASS

住宅ローン審査落ちまくりの個信ブラックマンがJCB THE CLASSを取得するまでの軌跡をたどる物語です。

【予定変更】計画を2年前倒しにします。

ゴミです。

2022年にJCB Wをゴールドに変更すると書いていましたが、これ悩み中。
さっさとゴールドにしてしまえばザ・ クラスへの近道なんじゃないかと。

ゴールド ザ・ プレミアから使える京都ラウンジも早く使えるようになりたいし。

ということで計画を前倒しします。

【変更前】
JCB W:2019/12~2022/11
GOLD:2022/12~2025/2
GOLDプレミア:2025/3~2027/11
ザ・クラス:2027/12~

【変更後】
JCB W:2019/12~2020/11
GOLD:2020/12~2023/2
GOLDプレミア:2023/3~2025/11
ザ・クラス:2025/12~

丸2年前倒しです。

CICに傷が残っている状態ではありますが、 1年間真面目にJCB Wを使えば
JCBさんもゴミを認めてくれるだろうという算段です。

さあ2年前倒しする分JCBをメインにたくさん使わなければ!
といっても余計な買い物をして破産したら元も子もないので計画的 にね。