ROAD to JCB THE CLASS

住宅ローン審査落ちまくりの個信ブラックマンがJCB THE CLASSを取得するまでの軌跡をたどる物語です。

アフィリエイトは悪なのか

ゴミです。

前回の記事でアフィカスの害悪っぷりを考えうる限りの暴言を使って書きました。
ですが、私はアフィリエイト自体を否定するつもりはありません。

クレジットカード界隈には少ないですが、他のジャンルには良質な記事を書かれているブログもたくさんあります。

私はそういった質の高いブログが収益を得ることに対しては肯定派です。

もしこのブログがたくさんの人に読んでもらえるようになってきたら、私はアフィリエイト収入を得られるようにするでしょう。

このブログはJCBザ・クラスを手に入れるために始めたブログです。
もしこのブログで収益が得られるのであれば、 その収益を使ってごはんを食べて、あるいは何かを買ってJCBカードで決済をします。
それが多少でもザ・クラス取得のための近道になるから。

仮に年100万円の収益があがればその全てをJCB決済に使います。
(住宅ローンの繰り上げ返済とかにも使いたいけど我慢します)

このブログはザ・クラス取得のためのものなので、ブログで得た収益を他の用途に使ってしまったら、読んで応援してくれる読者の方に申し訳が立たんでしょう。

なので、私はこのブログで収益を上げられるならそのチャンスを無駄にすることはありません。
それでアフィブログが嫌いな方が離れてしまっても仕方ないと思います。
ですが、私がアフィカスになっても応援してくれる方がいらっしゃれば幸いです。

一応申し上げておきますが、現状収益化なんて到底無理なPV数です。
もう少し工夫して多くの方に読んでもらいやすいようにしないといけませんね。
時間を作ってやってみます。